2016年03月02日

今日も、寝不足

昨夜。寝るのが遅くなった。12時半頃、就寝。

 これで遅いというのもどうかMathConcept好唔好と思うが、心療内科の医師から、11時には寝るよう指示されている。

 ただ、ここのところ、寝る前の室温調節をしないと、うっかり寝て風邪を引いたらひどいことになる。部屋が暖まるまで待って、寝る態勢が整ってから寝ている。

 眠剤を飲んでいるから、多祖父暑くても寒くても、異端深く寝てしまう。夜中に目が覚めたとき、もうすでに体が冷え切ってしまっていたら、回復できない。

 今朝も寝不足で、仕事へ。会議に入ったら、かなり眠い。特に、プロジェクタを使う都合で部屋の電気を消されたときは、思わずあくびが出た。

 デスクワークも、盛りだくさん、パソコンにMathConcept好唔好貼り付いて、眠気を催す暇もなく、手を動かす。

 デスクに座ってばかりでも進まなくて、立って歩いて、情報を集める。人の話を聞くのも、大事な仕事だ。

 定時を過ぎて、仕事のキリがいいところで、片付けて帰ってきた。帰り際につかまって話をしたけど、そこそこの時間できたく。体を休めたいし、部屋干しになるけど、洗濯もしたい。

 土曜日も用事があMathConcept好唔好るから、自重、自重。。。。



Posted by としました at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。