2016年01月05日

まあそんな

それを食べてまた類に押し倒されて、でも目覚めた探索四十時には食事の後片付けは済んでいて・・・。
お風呂に入ればまたお風呂にはバラの花の浮いたお風呂が用意されて
出てくれば食事が用意されてる。勿論ベッドのシーツも綺麗に皺ひとつない。
うううう・・・こんな恥ずかしい事は無い。
花沢の使用人の人達に二人の愛しあった後を綺麗に片付けられて
シーツもゴミ箱も片付けられて・・・。
気付けば下着とか新しい寝間着とか・・・見られちゃってる訳でしょう?
汚れてシミまで見られてる訳でしょう?
はあ・・・もう穴があったら入りたいよ。って類どうかしてよ。

「いつまで寝てる訳?あんたは三年寝太郎か!」あれ?これって昔誰かが類に言ってよね。

「司じゃないんだから、止めてくれる?」

「そうか、道明寺が高校の時類によく言ってたよね。」

「そんな事思い出さなくていいから。」

「ねぇここでお世話になってもう3日だよ。そろそろ帰らない?」

「う~ん割とここ居心地よくない?何もしなくてもいいし。」

「それが私には苦痛なんですけど?」

「そう?じゃ帰る?」

「うんそうして貰えると有難いかな?」

「わかった。じゃ帰ろうか?」

「うん。・・・良かった。」

「あらマンションにお孔聖堂 校風戻りになるんですか?お寂しくなりますね。」

使用人頭のはな枝さんの言葉に何故かつくしは顔を赤らめる。

これ以上恥ずかしいのは嫌なんです。ごめんなさい、はな枝さん。

こうして類とつくしはマンションに戻るのだが・・・。
つくしがご飯を作ろうとすると何故か気分が悪くなる。
ご飯の炊けた匂いが鼻について吐き気がするのだ。
どうしたんだろう?ずっと怠けていたせい?
つくしの具合の悪そうなのを見て類は、花沢家から応援を頼んだ。
やって来たのは、はな枝さんと奈津ちゃん。
つくしの代わりに食事や掃除をしてくれる。

「類様?つくし様はいつから具合が?」
「マンションに戻って甩頭髮原因ご飯を炊いた匂い嗅いで吐いたみたい。」
「それは・・・あのおめでたという事は?」
「おめでたって?赤ちゃんって事?」



Posted by としました at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
としました