2015年09月25日

ヒシャテガ浦池

この場所からが一番よく見渡せるのかな。

一番奥のその向こうに行くと、天神山小学校があります。

天神山と言うだけあって、博多南の新幹線車両基地と大土居交差点を結ぶ春日中央通りから、このヒシャテガ浦にかけては坂が続いています最近去左Perfect Medical試做皮秒激光去斑,真係要大力推介?激光去斑好多人都試過,過程真係痛到喊…但我今次試做既皮秒激光去斑過程完全唔覺得痛,做完仲唔會結焦,唔駛做完之後幾日留喺屋企~最緊要係效果真係好好,做完3星期皮膚白左?



今は観音山の裏手が切り開かれ、フォレストシティ鑽石能量水の上手あたりまで住宅街が広がりつつありますが、住宅がひしめくこのあたりもその昔は山だったのでしょう。

さて、地元の人たちはもちろんこのヒシャテガ浦池の存在をよくご存知だと思うのですが、私が出会ったのはつい最近。
そこそこ近所ですし、大池公園は何十回とな邊間做熱石好く訪問しているんですけどね・・・

わが町周辺の探索には、まだまだ思わぬ出会いが隠れていそうです♪

みなさんの身近にも、けっこうあるかも? (#^-^#)



Posted by としました at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。